カルカソンヌ・ミープルズ

ボードゲーム「カルカソンヌ」を主に競技レベル(たまにカジュアル)で楽しむサークル「カルカソンヌ・ミープルズ」の告知・報告などを行っています!



新しいロゴに変わりました!

みなさま、おつかるさまです。

このたび、カルカソンヌ・ミープルズのロゴが新しくなりました!

 f:id:CarcassonneMeeples:20160613201531j:plain

今までの緑のロゴもよかったのですが、カルカソンヌのパッケージの青を基調とした、ミープルズの顔でもあるチャンピオンベルトのデザインのかわいいロゴになりました。

頭の王冠は、カルカソンヌの高みを目指そうという気持ちの表れでもあります。

 

2015年1月からスタートした月一回の大会である『カルカソンヌ・ミープルズリーグ』がこれまで続いてきたのは、参加いただけた皆様のおかげです。

 

さらに親しみやすく、気軽にミープルズリーグや目黒のカルカソンヌ会に参加してもらいたいという気持ちも、このかわいい新ロゴには含まれています。

 

ミープルズはカルカソンヌが好きな方であれば、どなたさまでも大歓迎です。この集まりには本当に気持ちのよい方ばかりなので、ちょっと勇気を出して遊びにきてみませんか?

今まで来てくれている方も引き続き一緒にこの集まりを盛り上げてくれたら幸いです!

これからもカルカソンヌ・ミープルズをよろしくお願いします!

 

P.S. 作成してくれたココスミスさん、素敵なロゴをありがとうございました!