カルカソンヌ・ミープルズ

ボードゲーム「カルカソンヌ」を主に競技レベル(たまにカジュアル)で楽しむサークル「カルカソンヌ・ミープルズ」の告知・報告などを行っています!



【5/23(土)】カルカソンヌ日本選手権2015 ミープルズ横浜予選会

カルカソンヌ日本選手権2015 ミープルズ横浜予選会】

 

日時:5月23日(土)13時00分〜19時終了予定(12時00分より受付開始)
会場:総合学園ヒューマンアカデミー横浜校(神奈川・横浜)地下1F
募集人数:36名
参加費:無料
大会方式:スイスドロー6回戦+決勝トーナメントを予定
申し込み方法:
c_meeples@m01.itscom.netまでメールでお申し込み、
または、当記事のコメント欄に書き込んでいただけてもOKです。

【注意】
こちらの予選会は、通常当サークルが開催しているリーグ戦とはまったくの別枠の、普通の予選会です。
そのため、すでに日本選手権本選の参加権利を得ている方の参加は、ご遠慮ください。

【配信について】
当日、大会の様子をネットで生配信する予定になっています。
詳細は決定しだい、追ってお知らせします。

【申し込み状況】
5月16日現在、12名の方の参加表明を受理しております。
まだまだ、参加者大募集中です!

【お知らせ】
これまで参加申し込みのメールをいただいた方には、すべて返信メールを送っています。
もし、返信メールが届いていない場合は、こちらにメールが届いていないか、もしくはこちらのメールが届いていない可能性が高いので、再度お問い合わせください(ツイッターのDMやこの記事のコメント欄でも大丈夫です)。

【参加者向け賞品】※5/16追加

参加者にはカルカソンヌグッズなどの豪華賞品が出ることになりました!

詳しくは下の記事にて!

carcassonnemeeples.hatenablog.com